[開催終了]12/12(月)【学園祭後夜祭】あなたにとってのふくおか対話と学び学園祭とは?〜振り返りの手法を活用して、第2回学園祭を一緒に振り返ろう〜

お知らせ

11月27日(日)のクロージングイベントをもちまして、第2回ふくおか対話と学び学園祭が終了いたしました!
参加していただいた皆様、ありがとうございました!

研修イベントを含めると、2ヶ月ほどあった今回の学園祭。
皆様はこの期間で、どのようなことを考えたでしょうか?
新しい学びがあった、楽しかった、もっと参加してみたかった、などなど、それぞれ違った感想があると思います。
その中で得た学びを、今回だけで終わらせたくない!という方も多いのではないでしょうか。

そこで、今回は学園祭を通しての感想や気づきを共有する場を企画しました!
講師に、福岡テンジン大学理事として、10代〜70代まで多種多様な人達とのプロジェクトや対話の場で振り返りを行っている貴島さんをお招きしています。
振り返りの手法を学びながら、みなさんと感想や気づきを共有してみましょう。

学園祭関連イベントに参加された方は、どなたでも歓迎です。
学園祭で芽吹いた気づきの種を、これから皆で育てていきませんか?
皆様のご参加をお待ちしております!

【概要】
日時:12月12日(月)19時〜21時
会場:オンライン(ZOOM)
参加費:無料

【お申し込み】
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc0QOs8Lb_cKmK074I-e2GD8sl6nDakGjCJQq3zzbl93ubWnw/viewform

【申し込み期限】

12月11日(日)正午まで

【講師】


貴島 道拓 氏
NPO法人 福岡テンジン大学 理事

1992年鹿児島県生まれ。鹿児島大学卒業後、トヨタ自動車九州(株)に就職し福岡へ。トヨタの問題解決手法を主とした車両の品質改善を行う。個人でも”関わった人の道(価値観)を拓く“を元に、300回以上のイベントや場作りの企画運営に関わる。現在は、独立し、企業や行政と連携したワークショップ、対話型イベントの企画などを行なっている。


関連記事

特集記事

TOP